ネット予約からいただいたお客様への返信ができていないという状況がでてきております。
自動返信メールはお客様の手元に届くみたいですが、当店の不備だと感じます。
もし、ネット予約いただき2、3日経過しても当店からの予約返信がいかなかった場合は
お手数おかけいたしますが、ご連絡いただけると幸いです。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。
2018年12月28日
ネット予約からいただいたお客様への返信ができていないという状況がでてきております。
自動返信メールはお客様の手元に届くみたいですが、当店の不備だと感じます。
もし、ネット予約いただき2、3日経過しても当店からの予約返信がいかなかった場合は
お手数おかけいたしますが、ご連絡いただけると幸いです。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。